本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2014-01-01から1年間の記事一覧

終わり!

今年も終わり、あっという間の1年でした~ 明日は雪が降るかも?天気予報雪マークが! さくらと雪遊びしたいなあ~

ああ!

今年ももう終わっちゃうなんて信じられなーい! 大掃除…

モッコモコ

おしりの毛がモッコモコしてます。

寝顔

ポカポカいいお天気でさくらはお昼寝。 可愛いな~平和だなあ。

ムチムチ

] ムチムチしてる胴長さくらちゃんです。 ちょっと痩せた方が…

背伸び!

背伸び! なんで横から撮らなかったのか… すっごい反ってたのになあ。

終了~

骨のおやつはワイルドなお顔になっちゃいます。 今年最後のフィラリアの薬を飲ませました。 4月の再開までおやすみ~ あ!来週の今日は元旦だ!

ズルい

クリスマスイブってことで、ケーキを食べました~ 生クリーム美味しい! 「ズル~い!ズルいよ!あたしには?」 ジャーキーで我慢してください!

グッと

後ろ足でグッと踏ん張ってますが、 クルクル回っちゃってます…

ん?

「ん?」 お鼻ツヤツヤだなあ~

う~!

かゆい! すごい顔してた…

まつげ

犬のまつげって可愛いなあ。 伏し目がちになった時がたまらない~ 犬のまつげってフサフサしてますよね!

地震

お昼地震がありました。 仕事中だったのですが結構揺れました! 震度2だったみたいです。 帰宅してシッポ振ってるさくらの顔を見て ホッとしました…何事も無くてよかったです。

ぺろっと

ぺろっと。

はつゆき

寒い! 朝起きたら雪降ってました。 うっすらですが積もってましたよ!初雪! 寒かったです~こんな日は家にこもっていたい…

さむ~い

今日は風が強く寒いです~! 天気予報だと明日雪マークが…

結局…

かゆ~い すごい勢いでカイカイしてるけど痛くないのかな? 水筒、結局サーモスを購入。 田舎なのに昨日注文して今日届いた! Amazonスゴイなあ! 明日からアツアツお茶飲める~

ムスッ…

ムスッ…… わかりやすく不機嫌です。 大掃除をしないとと思いつつなかなか物が捨てれません。 断捨離…したい。

お花

寒いですね~ お店でシクラメンを買いました。冬といえばシクラメン! 花があるっていいなあ~

迷い中

ふっ… 寒くなってきて、久しぶりに水筒っていうかケータイマグ?を使ったら、 お茶がすぐ冷めちゃって使いものにならない! 調べたら結構そういうのあるみたいでした。 こんなすぐ壊れちゃうの??サーモスさん… 仕方ない…Amazonで象か虎で迷い中~

ガリっと

ガリッ!

ああ!

ああ、可愛いよ、さくらちゃん! 飼い主バカですよ。

が~

が~~っ!! 怒らないでよ~

夢中

一人遊びに夢中です。

さむ~い

昼間から寒かったです~ さくらは元気で羨ましい~

ゴロゴロー

さくらちゃん、薄汚れてます。 毎日このようにゴロゴロしてるのでね…仕方ない。 特に胸元とか白い毛なので目立ちます。

なでて!

さくらは元気! もっとお腹をなでてって要求します。

助けて?

「た、助けて…」 じゃなくってお手してるところです。寝ながら… こちらでは急に寒くなってきました~ 風邪引かないようにしなくては!

シブシブ…

父が買ってきたTシャツ。 ホントは嫌だけど、可愛いって言うから しぶしぶ着てあげてます…って感じ?

お尻

お尻としっぽのモフモフした感じがたまらないなあ。 もっとお尻アップで撮ればよかったなあ。