本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わる

7月も終わっちゃいます。早いですね。

草の

草の中からさくらちゃん

今日も

ムシムシ~暑いですね~

ああ~

あっついですねえ~

すいか?

今日はスイカの日なんだって! さくらは食べたことないから分かんないか… 私も最後に食べたのいつだろう?

ガリガリ

おやつタイム

38

暑いですね~ 最高気温38℃とかのところもあるんですよね…? まだこっちでは暑くても32℃くらい? 想像がつかない…

今日も

今日も暑かった~

たいしょ

今日は1年で最も暑い大暑の日だそうです。 毎日あっついなあ~

ムズムズ

鼻がムズムズくすぐったい

あけてない?

「う~ん?」 梅雨明けしたはずなのに雨ですよ~ そりゃ梅雨じゃなくても雨は降るけど、大雨警報出てるし…

じゃらし

「何これ…」 ねこじゃらし~

ツンデレ

『生き物にサンキュー!』柴犬スペシャルで 柴犬ってツンデレらしい! さくらはツンツンデレかな~?

明けた

昨日梅雨明けしたみたいです。

三ツ矢サイダーの梅が美味しい! 美味しいとネットで見て飲んだら美味しかったので、 ついネットで箱買いしてしまいました…… ちょうどセールで安くなってたのでつい。 暑いと炭酸飲みたくなります。飲みすぎに注意ですね!

今日は

昨日に比べるとそこまで暑くはなかったなあ~ そろそろ梅雨明けてもいい頃では?

熱!

今日も暑かったです。 ノートパソコンが凄く熱い! この時期辛いですね…壊れませんように。

さっと

台風なんだか接近してます… さっと通り過ぎて行ってほしいです。

ムシムシ

ムシムシします~ 暑くて水分取り過ぎて、お腹がヤバイです。

暑い~

今日も暑かったです~ それでも元気に散歩するさくらです。

見上げる

なに見てるの??

しっかりと!

散歩から帰ってきて、家の水道で水を飲むのが習慣です。 暑いから水分補給しっかりと!

今日も

今日も暑かったです~!

あっつい!

今日は暑かったです~ 30℃超えてたみたいです。暑いはずです~!

今日は~

七夕って美味しいの?

3つ!

台風が3つも! 全部こっちには来ないはず…来ないで!

寒い

土日はなんだか寒かったです。

相変わらずの雨の1日でした。

長い

顔長いなあ。

半分

7月ってことは、もう今年も半分終わったんですよね。 早いなあ~