本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと

もっとなでて~

今日は

暑かった~!晴れでした。

せっかくの…

久しぶりにお昼からいいお天気でした! …というのに仕事でした残念~!

ムッ!

まさかお手したのに…なにもなし?

わくわく

お手したらおやつ!

パチッ!

お手!

さくら

さくらちゃん 写真のサイズ今まで通りでよかったのに… 大きくしないでいいです…

スリスリ~

なんという体勢…

まだまだ

今日は肌寒かったので、毛布が欠かせないさくらです。 昨日午前中晴れてて、毛布を干したのでフカフカです~ 良かった干しといて…

休み…

今日はほとんど寝てしまった……

ねむ~

もうこの時間になると眠くて眠くて仕方ないです。 明日は休みなのでゆっくりしましょう~

ビックリ

先月柳生真吾さんが亡くなっていたのを知ってビックリしました。 趣味の園芸観てました。

ペロッと

よ~く見るとちょろっと舌が出てるんです。

ん?

「呼んだ?」

今日も

今日も雨でした。 除湿機が欠かせません!

いつ?

梅雨明けはいつかしら?

ふう…

たいくつ~

お天気

昨日は暑くて、今日は肌寒い~ おかげで体調が…明日休みでよかった。

大変

昨日の大雨の影響で通行止めがありました。 仕事する前にグッタリですね。

どしゃぶり

土砂降りが凄かったです。 仕事終わって、クルマに乗るまでのちょっとの距離で 傘をさしてたのにずぶ濡れに…

カイカイ

犬って結構強い力で掻いてるけど、痛くないのか?

さっさと

毎日雨~ さっさと梅雨が開けますように。

しょぼ~ん… 雨と雷ピカピカ怖かった~

灰が降ってました。 暑いのに窓が開けられない~

明日は休み…

それなら、あたしと遊ぶのです!

じ~

フンッ! 落としたボールを見つめるさくら…

あっ!

あっ! ボールを落とす瞬間でした。

お花

先日咲いた孔雀サボテン 花には興味ありません… 「花よりおやつ」

梅雨

「雨は嫌いです…」 とうとう梅雨入りしちゃったみたいです。 お散歩大変だ…

なんか困り顔…