本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だけど

今日は雨でしたが、湿度低かったのかジメジメしなくて 涼しかったです~快適! 明日からは8月!早いなあ!

のぞきこむ

「ん?なんかおやつ持ってないの?」 覗きこむさくらちゃん。

ZZZ~

おやすみ中…… 本日も暑かったです~グッタリ…

まんまる

ズームして撮ったら…アレ… なんか…まんまるになっちゃいました!

ビックリ!

今日も暑かったけど、さくらは元気! 家の中より外のほうが涼しい~ 27時間テレビなんだかんだと結構見ちゃいました。 最後まさかまさかの手紙でビックリ!感動しました! SMAPいいね~ けど働きすぎて大丈夫なのかなあ…ゆっくりと休んでほしいです。

27時間

今日も暑かったです~ 毎日こればっかり書いてるけどホント毎日暑いですね! 今日は27時間テレビを観てますが、これ観ると夏だなあ~て感じです。 今年のは楽しいなあ~タモリ楽しみ!

薬の日

今日は月に一度のフィラリアの薬の日。 毎日暑くて蚊も多いですが、これで安心!

アツイ

毎日暑いですね! 水分取り過ぎてお腹の調子が…グッタリ…

じーっ

ジーッ…ボールを見つめるさくら。 どうした??

お誘い

「一緒に遊びましょ~!」 この誘いを断ることはできません! 分かっててボールを持ってくるさくらなんです。

おしり

さくらのお尻が可愛いなあ。癒される… ああ、今日も暑かった…

ボール遊び

ボール遊び中…

夏休み?

話しかけようが、写真撮ろうが寝ちゃうさくらちゃん。 今日から夏休みなんですか? いいなあ羨ましい~!学生に戻りたい! お金に困らないなら一生働きたくないっていう ダメ人間なので…長期の休みは危険です。 お盆休みを楽しみにもう少し頑張ろう~! 明日…

シャンプー

毎日暑いです!熱中症に注意ですね。 さくらは父にシャンプーしてもらったようです。 去年は嫌がって暴れてたのに、今日はされるがままだったみたい。 暑かったから気持ちよかったのかな? 外飼いなので庭でゴロゴロしてすぐ汚れちゃいますが… 「そんなの気…

発見?

なにか見つけたのかじっと見つめてます。 えいっと地面を掻いてみたり…歯が出てる!悪い顔してるよ。 「なんだ気のせいか~」 何もなかったみたいです~

明け

こちらでは梅雨明けしたようです。 あ、暑いです!

観察中

じっと庭作業をする父を観察中のさくら。 真剣な眼差しです。

後ろ姿

後ろ姿、しっぽがくるんとして可愛いなあ!

美味しい!

「このおやつの骨…」 「美味しい~~~~!」 美味しそうな顔して食べます。 バリバリ食べてすぐなくなっちゃいます。

上から

上から見たさくら。 明日は日曜出勤です。ダルイなあ~頑張ろうっと!

うとうと

「眠たいです」 ウトウト~ ランタナの蕾。可愛いなあ!

通過

ヒマ…なさくら。 台風何事も無くあっという間に通りすぎて行きました。 ちょっと拍子抜け…でもホッとしました。 まだこれから通過するところもありますが、被害が心配です。 明日から暑くなりそうです~

台風

台風で風が凄いです! 今日早めに帰ってきて雨戸を何とか閉めました! 戸袋のネジを外して取り出し見てみたら、 雨戸についてる車輪がサビて膨張して引っかかって出てこなかった みたいです。もう汗だくで何とか雨が降り出す前に終了しました! 雨戸閉めたん…

雨戸

今日も蒸し暑かったです。汗がダラダラ~ 台風10日には上陸らしく仕事休みになるかも… でも休んだら日曜日仕事だって~ 早いですが自室の雨戸を閉めようとして、一つの窓の雨戸が出てこない! 引っ張っても引っかかって動かない。 台風の時しか閉めないし…古…

ムシムシ~

ムシムシした暑い1日でした。 台風まだ来ないですね。今日通過すると勘違いしてた…(^_^;) 9日~10日に通過するみたいです。 ムシムシ~この暑さ何とかして!明日も暑くなりそうです… 水分補給しっかりとですね!

接近中?

台風接近中らしいです。今は普通に雨が降ってるだけで 台風の気配は全く無いです。今からなのかな?? 夜中のうちに通りすぎてくれればいいなあ。 被害がありませんように!

おさんぽ

朝散歩に行ってきました。 青い花がキレイでした!シラーかな? 帰ってきて蛇口から直飲み。 必ずむせてます…それでも蛇口の下で待ってる。 暑かった~!いい運動になった!

クチナシ

しっぽくるん! 明日休みになった!連休だ!さくらとお散歩に行こう! クチナシの花。いい香りがします。 けど虫がつきやすいので、ちょっと離れたところから鑑賞。 地面に明らかに虫のフンが落ちてるので…絶対にいる… 調べたらオオスカシバっていう蛾らしい…

半分

あっという間に7月ですね。 今年ももう半分終わったって思うと恐ろしい…

背伸び

よいしょっと!背伸び~ もう暑いのに毛布大好きなさくら。 犬小屋から引っ張りだして座ってます。 壊れたレコーダー5年延長保証に入ってたので、修理に出そうかな。 レコーダーって3~5年持てば良い方ってほんとですか? 4年目に入る所だったんですが、…