本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12年!

10月も終わりですねえ。早いなあ… 「ナースのお仕事」やってる! 懐かしいなあ…12年ぶりって………! そんな昔だったっけ?ビックリ~!

なんだか

「なんだか眠たいなあ~」

ふう…

「ふう…今日も1日疲れたなあ~」 私も疲れたよ~

美味しかった!

「あ~美味しかった!」

読書週間

今週は読書週間なんですね。 本読んでないなあ…漫画もあんまり読まなくなりました。 昔は読みまくってたのにな。

あっと

なんで休みの日ってあっと言う間なんだろう… もう1日終わっちゃうよ…おかしいなあ~

ムスッ

毛が抜けるのでムシってたらご機嫌斜め…

ごろりん~

ごろりん~ お顔が入ってませんが…とっても楽しそうです!

ワンワン!

今日も元気!

「なあに?」 今朝手が痒くて目が覚めました… 蚊取り線香つけなかったらたくさん刺されてた… 今夜はもちろんつけておかないと!

なんだか

後ろ姿。 さくらはなんだか胴長気味。 私と一緒だ…

フィット!

ボール大好き。 お口にフィットしてます。 咥えてるカオがなんか面白い!

暑いよ!

「ちょっと~!暑いんですけど!」 寒くなってきた~と思ったら、今日は暑かったです! 洗濯日和でした~カラッと乾きました。 半袖でOKでしたよ。明日も暑そうです。 10月も終わろうとしてるのに…

気がついたら日が短くなってました。 寒くなってきてもうすっかり秋…って10月か! ようやく長袖を着るようになりました。 今年の冬は寒いのかな?

なによ~!

「なにみてんのよ~!」 って感じ?

食べたら~

「美味しかった~」 ぺろり~ 食べたらウトウト~ 眠くなっちゃった~

美味し~い

「美味し~い!」

イヒヒヒ…

「イヒヒヒ、美味しいなあ~」 おやつの豚の骨を食べてる時。 怖~い…もっと可愛い顔して~

通過~!

「台風いなくなった!」 台風午前中には去って行きました。 夕方に吹き返しの風がありましたが、晴天でした。 さくらもタップリとお散歩に行けました。 ちょっと拍子抜け…いやホッとしました! これから通過する地域も被害が出ませんように!

接近中

「今日も雨…風が強いなあ…」 朝小雨だったので散歩に行ってきたけど、 風が結構強くて髪の毛ボッサボサになりました~ さくらは元気いっぱいでした。 明日どうなるかなあ、心配です。

心配

台風接近で風が強くなってきました。 大型の台風と言われてるので被害が心配です… 対策といっても雨戸を閉めるくらい? もうさっさと去ってよ~!被害出ませんように!

ゴロゴロ

ゴロゴロ砂まみれになってます。 興奮しすぎ~

ウガガ~

ウガガ~

月食

本日皆既月食ということで、写真を撮ってみました。 19時30分 19時55分 う~ん、うまく撮れない。 次は2015年4月4日に見れるらしいです。 興味ナシです。

あ…

ごめんさくらちゃん。 せっかくボール持ってきてくれたのに、お顔が写らなかった~

しっぽ

しっぽ!くるりん!

天気が

台風の影響で風が強く、天気の悪かった1日でした。 さくらもしょんぼり… 小学校の運動会延期になったみたいです。 被害が出ませんように!

風が

台風接近のため風が強い~ 風邪薬飲んだからなのか凄く眠い… もう寝よう…

ガブッ!

ガブッ!

シャキッ!

シャキッとしてるさくらちゃん! 目がキラキラ~ン! 「あ~ん」 おやつがあったからでした! わかりやすいなあ…