本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

おやつタイム~ 明日から5月!1ヶ月ってあっという間ですね。

なあに?

振り返る~さくらちゃん。

イライラ~

最近ネコが庭に現れるので不機嫌なさくらです…

暑い~

昼間、暑くなってきました~

ボールとさくら

仕留めたぜ…

いい!

いいお天気~!

疲れる~

最近疲れが取れないです~ さくらは元気すぎる~羨ましい!

注射

今日は狂犬病の注射をしてきましたよ~ 注射へっちゃらなさくらです。

ほわ~ん

ぽかぽか~ 平和です。

怒られた

毛が抜ける~ ブラッシングしてたら怒られた… 急に泣き叫ぶのはやめて~

眠い…

最近眠くて仕方ないです…

ムキ

カユイ!

ああ…

嗚呼、眠い…

ん?

ん?

ぴ~ん

足まっすぐピ~ン!

不安定

天気が不安定です~ 暑かったり寒かったり…

雨は嫌いなさくらちゃん。 さっきから、土砂降り~止む。土砂降り~止むの繰り返し… 変な天気だ…

じ~

じ~っ

あっという間に

休日ってなんでこんなにあっという間に時間が過ぎていくのかなあ~

歯が… 別に怒ってないですよ。

退屈~

ふう…

えへへ~

優しい顔です~ こんな表情だってするんですよ~

只今

お食事中…食欲旺盛です! シッポが立派です!

天気…

ここ最近夏かっていうくらい暑かったのに、 また明日から寒くなりそうです。 どうなってるんだ~?

しょぼ~ん

毎日天気が悪いです…嫌になっちゃいます! さくらもションボリ?

ブサ…

なんとも…な写真が撮れてしまった! けど載せてしまう飼い主でした。

残念~

散歩中、しっぽとお尻が気になります… 今日は天気が悪いです。 皆既月食見れない。残念~

なに?

何?

早くない?

暑い~ 昨日庭に蚊がいたと言うので、今日から蚊取り線香はじめました。 早くないかなあ?

ねむねむ

本日も眠るさくらちゃん~ ぽかぽか~