本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はやい~

8月も今日で終わりですね。 今年ももう残り4ヶ月!

はっぴー

今日は『ハッピーサンシャインデー』 太陽の様な明るい笑顔の人の為の日…なんだそうです。

くっ…

なんたる屈辱……

ねえ~

遊ぼうよ~とお誘い中

えへ

えへへ~

近づいて…

朝晩は肌寒くなってきました。 秋が近づいてきてます、昼はまだまだ暑いですが。 体調を崩さないように気をつけないと。

台風

台風は、夜中風が凄くて目が覚めて眠れませんでした… 庭に葉が散乱してただけで、被害もなくすみました。 昼から仕事だったのですが、道路に木が倒れていたり枝や葉が散乱してて 大変なことになってました。

大丈夫かな?

台風接近中~ 明日仕事あるのかな?とりあえず自宅待機になりました。

あっつい

今日は暑かった! 台風心配です…直撃?

まる。

まるまる 体柔らかいなあ~

わ~

台風接近してますね、わ~来るな!

天敵

今日は『蚊の日』だそうです。 犬にとって天敵ですね! 私にとっても天敵です…今も2箇所刺されててカユイ~

ぐ~

おやすみなさい~

みじかい

今日は『高校野球記念日』らしいです。 高校野球、というとタッチを思い出す。 さくら生後6ヶ月、今より前足が短い!

ふう~

連休明けの仕事は疲れた~

あっと

お盆休みの4連休、あっという間でした。 また明日から仕事だあ~がんばろう!

警報

今朝いきなりスマホが大音量で鳴ってビックリ! 緊急警報で焦りました。 一日中テレビでも警報が流れてました。 何事もありませんように!

はやい

休みの日って時間が過ぎていくのが早いなあ~

ねむい

お盆休み。 久々にゆっくりと寝…過ぎました… というのにねむい…

今日は

久しぶりの雨でした。 ちょっと涼しくて過ごしやすい1日でした~ 今夜は快適に眠れそう。

ああ~

仕事疲れた~ 明日頑張ればお盆休み!4連休!

ヘン

ヘンな顔に…

ダラダラ

じっとしてても汗がダラダラ~ 汗っかきには辛いです。

ああ…

ああ、明日仕事だあ~

えへ

えへへ!

ときどき

スマホの天気予報、『曇り時々猛暑』ってなってました。 時々猛暑…

しっかりとね!

暑いですが、しっかり食事を摂りましょう!

グ~?

寝てるわけじゃありません、 たまたまそう写ってしまっただけです。

ふう…

今日も暑かったです。 いつまでこの暑さは続くんでしょうか?

何の日?

今日ってパンツの日らしいです… 昨日は… いろんな記念日があるんですね~ビックリです!