本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スゴイカオ…

すごい顔! アクビの瞬間でした。 こぼれ種で咲いてたコスモス。

黄色い

黄色い彼岸花。 庭に咲いてるんですが、年々咲く数が少なくなっていく。 球根が腐っちゃったのかな?? 赤い花より優しい感じで好きです。 いきなりニョキッと茎が生えて花が咲いて、 花が散った後に葉っぱが生えるのが面白いです!

いい香り~

なんかいい香り~と思ったら… キンモクセイが咲いてた! 秋だなあ~

朝ドラ

「花子とアン」終わっちゃった~ 半年放送あるから終わっちゃうと寂しいですが、 「マッサン」も楽しみ!「まれ」も面白そう! 「こころ」もう一回みたいなあ~

お手て

フセしてる時の手がなんか可愛くて好きです。

しっぽが…

しっぽが痒い! でもクルクルしっぽに届かないので、 私がしっぽを伸ばして持っててあげます。 カミカミ~すごい顔!

しっぽ

さくらのしっぽ! 隙間に手を入れて、しっぽを手首に巻いて遊んでます~ ほわほわ~

かゆ~い

カユイなあ~

アゴ

なんか面白い顔!

おはよう!

「おはよう!」 朝からゴキゲンさくらです。

たまたまね!

目が…睨んでる? …わけじゃなくたまたま写りが悪かったのです。 ホントはこうパッチリしてますよ!

一日中雨でした。そして寒かったです。 もうすっかり秋と思いきや来週は暑いみたいで… どっちかはっきりして欲しいなあ~

ちょっかい

さくらちゃん、遊ぼうよ! ねこじゃらしでちょっかい出しすぎて… 「ウザいよ!」 怒られる…

お鼻

お鼻黒々ツヤツヤしてます。健康!健康!

まだまだ

今日は暑い~! まだまだ半袖が手放せないです。 夕焼けがキレイだったです。

ん!

気づいて~!

ねこじゃらし

散歩中に取ってきたねこじゃらし。 エノコログサっていう名前らしい。 ねこじゃらしに興味津々!

タッチ

今日は肌寒いよ! 今部屋19℃!でももう一つの温度計は24℃… どちらを信じたらいいのか? 間を取れってことかな。 昨日アメトーークのタッチ芸人を観て、 無性にタッチが読みたくなってしまった~! 完全版欲しいなあ…アニメよく再放送してて観たなあ。

ごきげんよう!

ゴキゲンなさくらちゃん。 うふふ~んって感じ??

想像の~

「想像の翼を広げてるところなの~」 朝ドラ「花子とアン」…意味なく使ってみた。 もうすぐ終わっちゃいますね。半年ってあっという間ですね!

ふ~っ

大きいため息はやめて~ 写真撮らせてよ!

スリスリ~

いつもこの草の上でゴロゴロしてます。 気持ちいいのかな?お顔スリスリ~

十五夜

きょうは十五夜なんですね。 月がきれいです!さくらちゃんは興味なし… 昔はお団子とかススキとか飾ったりしてたなあ。 町内会でもやってたような…今もあるのかな? お団子とか買ってくればよかった、食べたくなってきた~!

ペロッ

おもしろ顔。

凶暴

凶暴さくらちゃん。 例のガムが…

試食…

毛布の上に持って行って、試食開始です。 美味しそうな顔には見えませんが… 渋柿じゃないから美味しいはず。 けどこれまだ食べるには早かったね。固いよ! 今朝ボトッっと熟しすぎた柿が落ちてきました! さくらにあげましたが、ドロドロしすぎてて好きじゃ…

青い

まだ青い柿です! たった今ボトッと木から落ちてきました。 突然落ちてきたので私もビックリしました! この柿をどうする?

ん?

「!」 一点を見つめるさくら。 さくらの視線の先には…… 続きます…

ヘン

ヘンな顔さくらちゃん。

わらって!

ちょっと無表情で怖いよ…笑って~!