本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~あ

「あ~あ今日で夏休みも終わりかあ…」 さくらには関係ないよ!私もね。 学生の頃はこの8月31日は憂鬱で憂鬱で仕方ありませんでした。 また明日から毎日学校かあ~ダルイなあって。 明日から9月、涼しくならないかなあ~

おかえり~

「おかえり~」 帰ってくると出迎えてくれます。嬉しいね~! 仕事での疲れも半減!

朝さむい~

上からさくら。 昼間はまだまだ暑いですけど、朝方は肌寒くなってきました。 体調を崩しやすいので気をつけないと!

いつもの

昨日とは違っていつものさくらでした。 朝ガムが残ってなかったので完食したみたい。

チューデント…

さくらご機嫌斜め中…怒ってます。 その原因はさくらの後ろにある… 歯磨きガムチューデント。 よっぽど好きなのか見てるだけで怒って睨む… 手を出そうとするだけで歯をむき出して吠えまくる… 例えるなら子を守る母みたいな感じ?私は外敵か? それ私が買って…

あたま

頭黒いけど汚れてるんじゃないよ! 毛の色なんだよ~

元気!

毎日元気に散歩してます。夏バテ知らずで羨ましいなあ。

あっと言う間に

休みの日ってあっと言う間に時間が過ぎていくなあ… あれ今日なにしたっけ?

毎日が夏休み

さくらちゃん、毎日よく食べて遊んで寝て…毎日が夏休みだ。 うらやましい!って来週で夏休みも終わりですね。早い! 子供の頃は宿題ため込んでて焦ってたなあ…

おしり

お尻が可愛い。

疲れた~

ブラッシング嫌いなさくら。 逆ギレするのをなだめながら何とか終了…つ、疲れた~

早いなあ

毎日暑い日が続きます。もう8月も来週まで! 早いなあ…はやく涼しくならないかなあ~

なに考えてるの?

「今日もお父さんたちと遊んであげたから疲れちゃった~ 相手するのも大変なのよ~」 とか思ってたりするのかな? なに考えてるのか知りたいような知りたくないような…

犬の耳が好きでよく触っちゃいます。 さくらの耳は厚みがあって触り心地が良い! ハスキー犬の耳が肉厚そうでワタシ好みです。 一度でいいから触ってみたい!

花火の音が…

なんか変な顔?けど使う… 最近ロケット花火の音がうるさいです~ あの急に大きな音がするのが苦手です…心臓に悪い~ さくらはしれ~っとしてます。 私よりも耳がいいのに気にならないのか不思議…

元気

今は暑いので毎朝早く父とお散歩に行ってます。 7時前には満足そうな顔して帰ってきます。 夕方も元気に散歩に行って…ガツガツごはん食べて~ 夏バテ知らず!元気余ってます。

蒸しアツイ

蒸し暑い1日でした。ベタベタして気持ち悪い。 こんなに汗かいてるのにどうしてちっとも痩せないんだろう…

ムシムシして

1日ずっと雨でした。 すっごくムシムシします~ 明日も天気悪そうです。カラッと晴れてほしいなあ、

お掃除

「ヒマだなあ…」 今日からお盆休み。 一日中部屋の掃除しました~疲れた…けどスッキリ! 今夜はぐっすり眠れそうです。

暑~い

「ムシムシして暑いんですけど!」 毛がみっしり生えてるもんね…暑いよ! 暑いと水分取り過ぎてお腹が…やばいですね。

ムッ!

「ムッ!なに撮ってるのよ!」 じっと睨まれました… 最近また抜け毛が…むしって怒られてます。 抜かないと余計暑いでしょ~

さくらちゃん!歯をしまって! 決して怒ってるわけではありません。 歯をしまい忘れただけなんです。

外に出たらなんか空の色がキレイだったので 写真撮ったけど綺麗に撮れませんでした… 夜景モードってどれ?ってしてるうちにどんどん日が暮れていった~ 夕日のオレンジと、空の水色がキレイで なんか雲の感じがCGみたいでした。 こちらでは台風無事去って行…

明日…

「明日お散歩行けないかもって…」 台風接近。 明日の天気予報、暴風雨。まだ全然そんな気配ないけど…

お食事

ご飯をガツガツ食べるさくらちゃん。 家に来た頃は「美味しい?」って聞くと尻尾を振りながら 食べてました。 すっごく可愛かったのでまたやって欲しいなあ~

ちょっと!

さくらちゃん!お尻はみ出してますよ!

まだかな

「ごはんまだですか?」 母が準備してるのを待ってるさくら。

やっぱり雨…

「…今日も雨かあ…」 車のワイパー全開にして朝通勤しました~土砂降り! 雨が降らないのも水不足になって困るけど、被害が出てるところもあるし 程々でお願いします…ホントに! 今朝の朝ドラ、カーネーションが録画全くできてなくてガッカリ… BSだから仕方な…

天気の悪い日が続いてます。今日も雨でした。 台風11号も接近してきてるし。 週間天気予報を見るとずっと雨・曇ばっかりです。 暑~いのも苦手なんですけどね。夏早く終わらないかなあ。

花火

夜ドンドンと花火の音が!そういえば夏祭りかあ! 家と家の隙間からちょこっと花火が見えました。 結構音と振動ある中、さくらはしれ~っとしてました。 ご近所のわんこはワンワン吠えてたのに。興味ないのかな?