本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろん

「なあに?」 すっごい寸胴に見える…

おーい

さくらちゃ~ん!

ちょこん

つま先…なんか可愛いなあ。 上から覗いてみました。

今日は

今日は運動会? 朝運動会を知らせる花火で目が覚めました。 運動オンチの私にとっては苦手行事でした~

がっかり

来月から『いとしのムーコ』のアニメが放送開始ですが、 こっちでは放送ない……楽しみにしてたのに~

はあ

あっつ~ なんて顔してるんだ… まだまだ昼間は暑いです。

キライ

ブラッシングは嫌いです。 たくさん抜ける抜ける…

ぐ~

昼間はよく寝てます… 休日の私と一緒だ……

おわり~

連休今日で終わりでした… ダラダラ過ごした3日間でした。 明日からまた仕事頑張ろう~

敬老の日

今日は敬老の日ですね。 亡くなった祖父母のことを思い出して ちょっと切なくなっちゃいました。

ちょっと…

ちょっと眠かったんですよ~ 写真写りが…

わーい

シルバーウイークですね。 私は3連休です!

びっくり

今朝津波注意報で目が覚めました。 ビックリした!心臓に悪いよ~ 何事もなかったので良かったですが…

まいうー

「煮干しウマーー!」 叫び出したいほど美味しいそうです。 食べた後、落ちてないかその辺探してるのが可愛いです。

ちょーだい

右手でお手してるけどやっぱり見きれてしまった…

ください

「煮干ください」 左手でお手してるんだけど見切れちゃった…

じっ…

煮干しとさくら… さくら、じ~っとこっちを見てる…

もう!

もう来年のカレンダーがネットで売ってますね! 柴犬カレンダーは買わなきゃ!

怖いなあ…

自然災害は怖いですね… ニュースで今回の大雨の被害を見るたびに思います。 雨が全く降らないのも困るし…

べろん

べろ~ん。

ぐあ~!

豪快なアクビ……

はや!

もう抜け毛が気になってきました…

ぺろ

ペロッと

あ~

月曜日は疲れる~眠い…

ヘンな顔に…

一緒

ボールと一緒。

くるっと

しっぽ!

びー

キャベツをびーっと。

これは!

壁ドンの練習中?

ぱく

ぱくっと…