本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グ~

ぐ~ 今日も寝てる写真を…

あ!

柴犬が倒れてます… スヤスヤ~ 今日通勤途中にある桜がどれも満開でした! 土曜日帰宅するときはまだちょっとしか咲いてなかったのに、 ビックリ!

おしり

お尻が可愛いなあ~

うえから

上から見たさくら 後ろ足が可愛いなあ~

ぼや~

ねぼけ顔なのです。 ポカポカお天気だもんね~

バッテリー

ノートパソコン、『バッテリーを交換してください』 ってメッセージが出るようになっちゃいました… どうやら寿命らしいです。 いっそのこと新しいパソコン買っちゃいたいけど… パソコンの処分とか面倒ですよね。

女子ですから

おててのお手入れ中なのです。

お手紙きたから~

先日さくら宛にお手紙が届きました。 フィラリアの血液検査に来てくださいと動物病院からでした。 ちゃんと宛名に『さくらちゃん』って書いてありましたよ。 …という訳で、今日母がさくらと血液検査に行ってきました。 シッポ振ってゴキゲンだったみたいです…

ダルイなあ

月曜日っていうか、休み明けの仕事はダルいなあ~ 疲れた~ シクラメン。 花の時期が長く好きです。

すっかり春

「運動した後は喉が渇くなあ~」 庭の椿が咲いてます。 色々花が咲き始めてて、すっかり春ですね。 今日は暑かったです!

終了

ハアハア… しばらく走り回ってましたが、 たくさん回ってバテたみたいです。 ブルブル~ お家に帰りましょう~

ぐるんぐるん

回る桜の写真を! あれ?草しか写ってない… 左回り。 走ってるんだけどそう見えないなあ… 顔が…写ってない。 右回り。 やっと顔が撮れた! 走ってるわんこ撮るのって難しいですね。 っていうか私の目が回る~

ヨーイ

動きが早くて写真ブレちゃった… 私を中心にして回り始めちゃいました……という写真です。

おっと

急にスイッチが入ったさくらちゃん……

暑かった

今日は暑かった~!

ガマン

ポ~ンとお尻を押したいけどガマンガマン!

昨日はあんなに晴天だったのに、雨の1日でした~ しばらく雨の日が続くみたいです~

埋まって?

顔がズボッと埋まってるようにみえる…? 今日はいい天気でした~ 明日は雨…

やわらか~

さくらちゃん… 体柔らかいねえ… 昼間暖かくなってきました! 週間天気予報では来週は20℃超え!

おひるね

お昼寝中…

明日も

今日も終わりますね… 明日も無事に1日過ごせますように!

寒い

今日は寒い1日でした~ 朝雪がちらついてました! 明日も寒そう~

フセ

去年のさくら。 なんか貫禄あるなあ…

横顔さくらちゃん。

椿の季節ですね。

あの…

まだスリスリ~ あの…そろそろ行こうよ……

スリスリ~

行きたくない! って抵抗してるわけじゃなく、道路にスリスリ~

まだまだ

まだまだ冷えますねえ…

大好き

散歩大好き!

左に行きたい気分です。