本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

今日はいい天気でした!お洗濯日和。 「ちょっと暑いなあ~」 花が綺麗~ なんて花か忘れちゃった… 近所でもよく見かけます。春だなあ。 明日から3月ですね。

さくらと椿

庭に咲いている椿の花。 可愛いなあ。たくさん咲いてたけど、雨でほとんど傷んでました。 さくらに見せたら興味津々 臭いを嗅いでます。 「なにこれ? 食べられるの??」 ホントは頭の上に椿を載せて撮りたかったんですけど、 これが精一杯 柴犬と椿良い組…

雨の日は…

本日、さくら地方では一日雨模様。 あ~つまんないわ~ こんな時はお父さんのサンダルでもカミカミしてないと やってらんないわ~ カミカミ お父さんに怒られちゃうよ、さくらちゃん。

なんか・・・

なんかこの写真だと足が短くって、コーギーみたい!? 面白い!

おいしいー

さくらはさつまいもが大好きです。 おいしいな~ あれ?もうなくなっちゃった… にほんブログ村

お昼寝

こんにちは。さくら地方ではいい天気です。 庭の梅も開花中。 さくらも昼寝中~ ↓ 写真とってたら起きちゃいました。そしてまた寝る…↑

はじめまして!

はじめまして! 2013年2月22日ちょうど1年前に柴犬さくらがうちの家族になりました。 飼い始めたら成長記録としてブログを始めようと思っていました。 去年の3月頃にはブログを始めているはずだったのですが、 気がついたら…という訳で今日になってしまいま…