本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1日雨でした。 なんだか退屈~ 明日から12月だ!早い!

だいすけ君

11月29日。 今日はポチたまのだいすけくんの命日です。 当時ヤフーニュースで亡くなったの知って、びっくりしました。 あれから2年、早いですね。

食べたい~

「ね、眠い……」 ケンタッキーのムーミンスープマグが気になる…かわいいな。 久しぶりに食べたいなあ~

皇帝ダリア

皇帝ダリア。 背丈があるのでズームして撮りました。 毎年ほっといても花を咲かせてくれます! 皇帝…かっこいい名前だなあ!

横顔

視線の先には鳩が…気になってるさくらでした。

月イチ

今日は月イチのフィラリアの薬の日。 今年の分は来月で終わりです。あと1回!

雨~

今日雨が降っちゃいました。 洗車…1日も持たなかった…

残念…&わ~い!

久しぶりに洗車しました。 火曜日雨降るって…残念… わーい届いた!ムーコ大好き! ムーコのしゃべりが可愛すぎる~! アニメまたやってほしいな!DVD買っちゃおう!

くっきり

おでこ、くっきりと富士額になってる! かわいいな。

立派に

立派に巻いております!

見上げる

見上げるさくらちゃん。

いい感じ!

シッポクルクルッとしてかわいいなあ~ いい感じのシッポです! 最近仕事中眠くって大変です。 なんでこんなに眠いのか…ちゃんと寝てるんですけどね~

ムス~

さくらちゃん…ちょっと不機嫌なんです。 選TAXI面白いなあ。

モフモフ

なんか横からみるとモフモフしてます。

よかったなあ!

鉄腕DASHで北登が! 14歳になったんですね~元気そうで良かった! さくらも元気で長生きして欲しいです!

なによ!

庭でゴロンゴロン~して汚れまくってます…

ぺろ

「美味しかった!」 寒くなってくると、ホット柚子茶が飲みたくなります~ 今度買おう!

寒かった

今日は寒かったです~ ってもう11月なんだし普通かな? 今までが暖かすぎたのかも。

じ~っ

じ~っ…… なにも持ってないよ… ジャーキーなんて持ってない…よ。

今日は…

ふて寝~ 11月11日ってポッキー&プリッツの日なんですね。 イカン、無性に食べたくなってきた~

うとうと

ねむいよ~ 最近眠くて眠くて仕方ないです~

クレーター発見!

前にも書きましたが、 シッポの重みで毛がぺったりしてくぼんで、 見事なクレーターが。 何度見ても面白いなあ~ たまにシッポを持ち上げて観察してます。

ハラハラ…

ドアップ! フィギュア羽生選手アクシデントあったのに、棄権せず演技して ハラハラしました…

アクビ

アクビするさくらちゃん。

散歩

お散歩大好きさくらです! 先日通勤中に散歩中のボルゾイを初めて見て、 ちょっとテンション上がりました! 足長っ!シュッとした顔を触りたかった~

かわいいなあ

うん!今日もシッポとお尻が可愛いなあ。

今朝

「今日の朝は寒かったよ!」 朝はずっと丸まってました。

やばいなあ

風が強く寒かったです~ 動かないくせに食べるので、やばいです。 怖くて体重計に乗れない… どうしたらこの食欲を抑えられるのか…

曇り

曇り空のお天気で肌寒かったです。 明日は晴れるみたいですが、更に寒くなりそう…

散歩…

今朝雨が降り出す前にと父と散歩に出かけて行きましたが、 見事に雨に降られ帰ってきました。 あっという間の散歩…ちょっとションボリしてましたが、 雨が止んだ後、また散歩に行ったみたいです。 良かった良かった~!