本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い!

今日はすごく寒かったです~! 明日から3月になるのに早く暖かくならないかな。

いっぱい

さくらは今日いっぱい散歩に行ったらしく、 ちょっとお疲れ気味でした~

ナナメ

なんとういうふてぶてしい感じ。 ご機嫌斜め? ちょうど1年前のさくらです。

ちょっと

寄り過ぎて見切れちゃったよ、さくらちゃん。

直飲み

散歩の後はここで直飲み。 飲みにくくないのか…

フンフン…

フンフン… なにか落ちてないかなあ。

記念日

2013年2月22日。 さくらが家に来た記念日です。今日で2年! そしてこのブログを始めて1年です。 うたた寝しちゃって12時過ぎて日付を修正したりと ズルもしてますが…(^_^;) これからも毎日更新を頑張るぞ~!

終活かあ…

車が灰で真っ黒、中途半端に雨が降ったので さらに汚くなってしまった~最悪だ… 終活の番組を視聴中… 自分の最期ってどうなるのかな… さくらより先に逝くわけにはいかない~! 見送るのも辛いけど、残してくのはもっと辛い。 なんかドンヨリしてしまったので…

ざんね~ん

にやり? 口元が…微妙に写っちゃいました。 ざんね~ん!

ペロリン

「美味かった…」

ワクワク!

ワクワク! 視線の先には母が。 おやつを持っています…

警戒

ボールを取られまいと警戒中。 睨まないで~

ん?

眠そうだ…

ズサーー

ズサーーーッとすべりこむさくらです~ 2013年5月のさくら

どっこらしょっと

なんという体勢…

探索中

なにかいいものないかしら?

えへっ

えへ! ちょうど1年前の写真。

くね~

クネクネ~

ニヒヒ

ニヒヒ 明日は祝日だというのに、お仕事だ…

うーん

…暇だなあ

ニョキッと

そして口を閉じた瞬間。 歯がドラキュラみたいになってヘンな顔に! (って見えますかね?犬歯が出てるんです。) 以上、さくらのあくびでした。 おしまい!

決定的瞬間?

アクビが… ってこれ口が裂けちゃうよ! スゴイ瞬間が撮れちゃった!ちょっと怖い! 明日に続く…

くはーー

アクビが… 明日に続く…

上を

見上げてると… 明日に続く…

ペロ

ぺろ~

「ん?」

アクビ

大あくび~ ちょっと小憎たらしいお顔に…

熱い

今日は昼間すごく暖かかったです、というか暑い! 朝は寒かったのにこの温度差は… さくらはお昼寝…体が熱かったです~ 夜に向けて充電中?