本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

戦利品?

 先日タケノコ掘りに行った時のことです。

帰りに竹を持ち帰ってました。

ずっと咥えたまま、家へ戻ってきました。

あ!ずっとじゃないや!

猫を見かけた時、ポロッと落としましたが、

私が拾おうとしたら素早く取られました。盗られると思ったのか?

f:id:momi-g:20140401223851j:plain

頂戴っていっても離さず唸ってました…のでほっといて、

その後家の中から覗いたら…まだ咥えたまま固まってましたよ。

どうした??そして口が疲れないのか?

だれも盗らないよ~

 

その後噛んでボロボロになってましたけど…

 

 

f:id:momi-g:20140404220032j:plain

庭に咲いてる花木。

なんていう木だろう??紫が綺麗!びっしりと花がついてます。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ