本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

歯みがき

「そ、それって…」
f:id:momi-g:20140508222649j:plain


最近始めました。歯みがき。

ガーゼタイプのを使ったけど、嫌がって口を開けないので

うまく磨けなくて、ジェルタイプの歯みがきを。
f:id:momi-g:20140508222506j:plain

これを試しています。Amazonで購入しました。

手にとって歯・歯ぐきに塗るんです。

 

f:id:momi-g:20140508222719j:plain

「うわわ…やっぱりソレ……」

さくらは苦手みたいで犬小屋に逃げ込んじゃいますが、

そこは問答無用で塗っちゃいます!

 

塗った後しばらく舌をペロペロ落ち着かないです。

効果があるといいなあ。

もっと早く気をつけていればよかったんですが。

人間みたいに自分で歯磨きできないもんね…反省です…

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ