本日、柴犬さくら晴れ。

さくらの写真を1日1枚アップを目標にしてます!

かもめちゃん?

ちょうど一年前のさくら。
f:id:momi-g:20140521230502j:plain

うっすら眉毛生えてます。わかるかな??

こっちのほうがわかりやすい!うっすらですが。

f:id:momi-g:20140521232017j:plain

(私の手・カメラの影が邪魔だ~)

気がついたら眉毛っぽくなって、面白い顔になっちゃって

女の子なのにねえ…って言ってたんですが、

気がついたら消えてました…不思議だなあ。

かもめ眉っていうらしく子犬の柴犬に多いらしいですよ!

画像検索するとくっきり眉の柴犬が見れます、癒やされます!

 

もっとたくさんアップで写真撮っておけばよかった~

今更後悔しても遅いけど(T_T)

でもまだ1歳でこの先長いですし、これからのさくらを

いっぱい写真に残して行こうと思います!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ